08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

副店長

Author:副店長
プリザーブドフラワー・造花・シーズン雑貨・ラッピング資材など、各種プロ資材の卸問屋「Q-FLA神戸店」副店長です。だけど他の店の副店長程の権限はない。店長に相談するレベル。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告
web拍手 by FC2

お、おい・・・もう5月だぞ(震え声

2013.05.08 21:15|生態
こんにちは
こんばんは
副店長です。


タイトルにも書きましたが、5月なのにこの寒さ・・・と思いきや昼にはかなり暖かく、むしろ暑くなりましたね。
今朝、み○もんたの朝ズバッ!!で「寒暖差アレルギー」という特集が。なにやら風邪花粉症鼻炎でもないのに、くしゃみ鼻水の症状がでるらしいです。

そして神戸店のとあるスタッフにソレと思しき症状が!!!
薬を飲めば治る風邪とは違い、投薬は全く意味をなさないというのがつらいところですね・・・



さてと本題


今日は10時まで1人。
1人のときは、電話対応中にお客さんが来ないかドキがムネムネします。あ、ムネがドキドキします!


本日は比較的穏やかでしたので商品の写真を撮ったりしてました。


アルモディコンテナ1
(アルモディコンテナ 上代500円)
シンプルだけど、かわいらしさもある一品。
サンドを詰めて多肉を植えたらもっと可愛くなると思います。




アルモディコンテナ2
(左からアルモディコンテナ 上代500円、アルモディキューブ 上代600円、アルモディトールコンテナ 上代700円)
形は3種類!!!



アルモディコンテナ3
(アルモディトールコンテナ 上代700円 左からグレイ、ブルー、グリーン)
カラーも三種類!!!!


アレンジした画像を載せれればいいんだけど、副店長はアレンジできないのです・・・
かわいさを伝えきれないのが悲しい。店長に頼んだらアレンジして・・・くれなさそう(笑


コレを機にアレンジチャレンジ!!!

はいっ撤収ー!!!
すんません。言ってみたかっただけです。



写真を撮ったあとはスタッフさんたちが出勤し、商品が入荷したり客注対応したりとほんの少し忙しかった。


午後からはumieに営業いってきました!!!
せっかく行ったのに写真撮るの忘れました!!!!バカッ!!!ショック!!!!


・・・まぁいっか!!!(立ち直りの速さだけは誰にも負けません。



帰ってきてからは納品書処理やらレジやらでまた少し忙しかった。


今日もいい1日だった・・・。(いい顔してるっ




おまけ
アスカ冬物
造花メーカーのアスカさんの冬物カタログが届きました!!!!
早いー!!!でも業界では普通なんでしょうね・・・

店でカタログ見れますので、ご来店待ってます!!
※またカタログの無料でのお渡しは出来ませんのでご了承ください。有料です!!※



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

はじめました。

2013.05.07 21:57|雑記
皆さんこんにちは。
初めての方は初めまして!

Q-FLA甲南山手店が移転して4月15日に「Q-FLA神戸店」として生まれ変わりました。

これを機に店の事とかを書いていこうかなぁとブログをはじめました。
商品情報や発注、入荷情報とかお知らせできたら、それはとても素晴らしい事だと思いませんか?そこまで素晴らしくないですか。

まぁいいか。

あとは取扱メーカーとかかな?


まぁその辺は追々記事にしていきますね。




・・・え?
いつするの!?って?



後で!!!!


人間程々にしておかないと潰れちゃう(友人の受け売り





神戸店のブログはこちら
※アドレスが甲南山手のままなのはナイショ
web拍手 by FC2
